※当メディアは各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サイトの記事で紹介している商品やサービスの購入・申し込みをすると、売上の一部がサイト運営者に還元されます。

KIMペイントの情報まとめ!サービス内容と魅力や評判を徹底リサーチ!

こんにちは!

今回は大阪府大阪市を拠点に外壁塗装の営業をされている「KIMペイント」について徹底リサーチしました!

大阪、兵庫でいい外壁の業者を探しているという方は、筆者おすすめの「KIMペイント」をぜひ選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。

この記事では、KIMペイントの特徴や魅力についてまとめているのでぜひ参考にしてください!

執筆者
しかちゃん

当サイトは元外壁塗装の営業マンが外壁塗装で失敗・後悔した人をたくさん見てきた経験から「後悔しない外壁塗装」のノウハウを発信しています!
トップページでは、初めて塗装工事をする方が迷わずに段取りができるように、ステップ形式でまとめています!

KIMペイントの評判口コミ

家の鉄階段やベランダの塗装が禿げてきてしまったので、こちらの塗装と屋根のリフォームをお願いしました。
大阪にはたくさんの業者があり相見積もりを取った場合、約束した見積を提出してくれない業者もいるなかで、ケイアイエムさんは詳細を細かく記載した見積を作ってくれたほか、スケジュールなども提示して頂けます。
そして、何よりこちらが安心できる仕事力で大変嬉しかったです。
例えば営業と現場のちょっとした解釈、感覚の違いなどあれば、すぐに対応してもらえます。他にも予算に応じたソリューション力もあると思いました。予算を最大限活かせるような無駄のない施工で大変ありがたかったです。ケイアイエムさんに頼んでよかったです。

また何かあった際にはケイアイエムさん、よろしくお願いします

Google口コミより

外壁と屋根の塗装をお願いしました。
丁寧な現場調査のあと作業内容をわかりやすく説明してもらいいろいろ相談しながらお願いできてとてもよかったです。
毎回作業のあと写真をみながら詳しい説明を受けることが出来て本当に安心しておまかせできました。これからもなにかあればお願いしたいと思っています。

Google口コミより

外壁工事のために、3社ほど見積もりをお願いしていました。ホームページを見つけて入力したところ30分以内に電話がきてその次の日に現地調査に来てくれました。
他の業者さんに相見積もりしている旨をスタッフの方に伝えると大抵は不機嫌になったり、態度を変えてくる残念な業者さんが多い中、KIMさんだけは電話で相談した際に「相見積もりもしていただいて構いませんよっ」と快くお話してくださり、最初からとても好印象でした。
詳細の見積もりをお願いした際にも、工事の方法について詳細な原理まで、丁寧にこちらが理解できるような説明をしてくれて、こちらの希望が可能な限り叶えられる工事方法を教えてくださいました。
施工の際には、職人さんの技術力が大変高く、屋上がすっかり見違えりましたし、費用も良心的でしたし、本当に感謝しております。
KIMペイントの皆さま、本当にありがとうございました!
今後工事するときもぜひ KIMペイントさんにお願いしたいと思います。

Google口コミより

外壁塗装をお願いしました。
丁寧で分かりやすく説明して頂き、安心してお任せ出来ました。途中分からない事が出てきても、その都度質問出来る環境を作って頂けて良かったです。

Google口コミより

KIMペイントはここがすごい!

しかちゃん

まずは早速KIMペイントのおすすめポイントを紹介します!

職人が直接現地調査!

ハウスメーカーや工務店は営業マンが現地調査をします。しかし、知識はあっても現場のノウハウまで反映させることはなかなかできません。その点、KIMペイントは現場のリアルな知識と経験を持ち合わせた職人が現地調査を行います。そのため、建物の構造や素材、風合いなどを実際に目で確認し、塗装に必要な情報を正確に把握することができます!

また、調査だけではなく、もちろん施工も完全自社施工で責任をもって担当してくれます。他業者を挟まないので中間マージンも発生しないので低価格で高品質な外壁塗装が実現できます。

2世代37年続くの企業!

KIMペイントは、外壁塗装業界において、数年で廃業してしまう業者が多い中、創業1985年と長年にわたり高品質な塗装を提供し続けています。現在は、2代目の金城尚範さんが代表を務め、職人たちと共にお客様の信頼を勝ち得ています!

外壁塗装は施工後のアフターメンテナンスで長く付き合っていけるかがとても重要になるので、営業年数が長いということはそれだけお客さんに愛されているという現れです!

あなた専用の提案書で丁寧なプランニング

KIMペイントは、豊富な知識と経験を持つ職人さんが、お客様の要望を丁寧にヒアリングし、現地調査を行って提案書を作成してくれます。その際、1件1件に丁寧に向き合い、お客様にとって最適な素材や色合い、塗り方を考慮したプランを提案し、実際の劣化状態の写真も載せて分かりやすく説明してくれるので納得して施工を任せることができます!

KIMペイントの会社概要

社名株式会社KIMペイント
代表金城尚範
所在地〒544-0004 大阪府大阪市生野区巽北1丁目7-3
電話番号06-7410-5097
創業1985年
休み年中無休
営業時間7:00~19:00

KIMペイントの社名の由来

先代の仕事に向き合う姿勢を見て育った金城さん。しかし、職人として独立してから外部の職人と仕事をする中で、「手抜き」工事を目の当たりにすることに。これまで誠実に仕事をしていた職人の姿を見てきた金城さんはこの時「外壁塗装業界の問題点」に気づかされるきかっけになったと語っています。

その経験から、「きちんとした工事をする」という当たり前のことを徹底することで「お客様の(K)心(I)彩る(M)未来づくり」につなげたいという思いが、現在の社名「KIMペイント」にも込められています。

≫代表「金城尚範」さんの現在に至るまでのストーリー

KIMペイントの取り扱い塗料ランキング

KIMペイントは、高品質な塗料を扱っており、特にアステックペイントの人気が高いようです。アステックペイントは、全国的にも人気があり、その品質は高く評価されています。特に、遮熱塗料の販売数は日本1位を誇っており、その遮熱塗料も取り扱っています!

外壁塗装

  1. フッ素REVO1000革命アステックペイント
    • フッ素塗料
    • 耐用年数16年~
  2. シリコンREVO1000革命
    • シリコン塗料
    • 耐用年数13年~
  3. スーパーラジカルシリコンGH
    • シリコン塗料
    • 耐用年数12年~

屋根塗装

  1. スーパーシャネツサーモF
    • フッ素塗料
    • 耐用年数16年~
  2. スーパーシャネツサーモSi
    • シリコン塗料
    • 耐用年数13年~
  3. 無機ハイブリッドコートJYーIR
    • 無機塗料
    • 耐用年数20年~

KIMペイントの施工実績と事例

KIMペイントの施工品質やサービスは、大阪や兵庫で、お客様からの口コミ評価も高く、信頼度が高いことがわかります。公式HPでは、実際の施工写真が見られるため、実際の仕上がりが気になる方はぜひ下のボタンからチェックしてみてください!

対応エリア

大阪府全域
兵庫県
神戸市 芦屋市 三田市 篠山市 三木市 小野市 西宮市 川西市 伊丹市 尼崎市 宝塚市 多可郡 加古郡 加古川市 西脇市 明石市

KIMペイントへのお問い合わせはこちら!

誠実な対応に定評があるKIMペイント!

大阪府や、兵庫県の対象地域にお住まいの方で外壁塗装を考えている方は、ぜひKIMペイントに問い合わせてみてはいかがでしょうか!

下のボタンから公式サイトの問い合わせページに飛べるようになっています

業者選びは相見積もりが必須です

外壁塗装をする際は金額・品質を見極めるために必ず相見積もりをしましょう。
実はもっと安い業者があった。実は施工技術の高い業者がいた。ハウスメーカーだからと油断していた。こんな思いをしないために。後悔しない外壁塗装のために。大切な家族が住む家のために。
優良業者だけを厳選した一括見積りサイト「外壁塗装パートナズ」で最高の選択をしませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA